各ソーシャルメディアの特徴に合わせた運用をご提案いたします。各ソーシャルメディアによって適切な運用内容は異なります。また、貴社サービスのマーケティングフェーズによっても選択するソーシャルメディアも変わります。
Twitter、Instagramのキャンペーン事務局を代行 当選者抽出、応募者のリスト化、当選者への通知、プレゼント送付、レポート作成をに対応しております。ご要望に応じ、様々な組み合わせに柔軟に対応いたします。
貴社の商材を利用し認知しているユーザーへのアプローチ SNS上に投稿されている貴社商材(サービスや商品)についての投稿に、企業アカウント(公式アカウント)から能動的にアプローチするSNS施策です。カスタマーサポートに届かないユーザーの声や、ファンの思いがSNS上に多く、企業サイドからコメント返信することでロイヤリティ向上に繋げます。
Twitterのリプライ機能を活かして潜在顧客へアプローチ 多くのツイートの中から貴社商材にフィットしたツイートを抽出しリプライすることで、新しいOne to One コミュニケーションを図ります。
フォロワー数7倍UP!(運用期間10カ月) オーガニック投稿、キャンペーン企画・実施、SNS広告運用による流入&ファン強化を実現。
コメント返信強化サービス オーガニック投稿に寄せられたコメントに返信対応件数を増加しファン強化、投稿ライティングのサポート。
ソーシャルメディア経由月PV約240万→約590万PVUP!
更に詳細な導入事例・お見積り希望はこちらから
アカウント開設・運用
ファンとの関係強化
サービス認知・拡散
企業SNSアカウント運用代行
SNS運用のサポート内容は
貴社フェーズに合わせて
ご提案いたします。
弊社SNS運用代行についてのお問合せはこちら
各ソーシャルメディアの特性
各ソーシャルメディアの特徴に合わせた運用をご提案いたします。
各ソーシャルメディアによって適切な運用内容は異なります。
また、貴社サービスのマーケティングフェーズによっても選択するソーシャルメディアも変わります。
Twitter
instagram
facebook
LINE
SNS運用ご担当者様の
課題解決
企業アカウントの運用支援フロー
開設支援
お客様の工数は「確認作業」と「元データ」のご提供のみ。
関連サービス
SNSキャンペーン事務局サポート
Twitter、Instagramのキャンペーン事務局を代行
当選者抽出、応募者のリスト化、当選者への通知、プレゼント送付、レポート作成をに対応しております。ご要望に応じ、様々な組み合わせに柔軟に対応いたします。
アクティブサポート
貴社の商材を利用し認知しているユーザーへのアプローチ
SNS上に投稿されている貴社商材(サービスや商品)についての投稿に、企業アカウント(公式アカウント)から能動的にアプローチするSNS施策です。カスタマーサポートに届かないユーザーの声や、ファンの思いがSNS上に多く、企業サイドからコメント返信することでロイヤリティ向上に繋げます。
リプライマーケティング
Twitterのリプライ機能を活かして潜在顧客へアプローチ
多くのツイートの中から貴社商材にフィットしたツイートを抽出しリプライすることで、新しいOne to One コミュニケーションを図ります。
SNS運用代行実績
映像配信サービス
フォロワー数7倍UP!
(運用期間10カ月)
オーガニック投稿、キャンペーン企画・実施、SNS広告運用による流入&ファン強化を実現。
航空会社
コメント返信強化サービス
オーガニック投稿に寄せられたコメントに返信対応件数を増加しファン強化、投稿ライティングのサポート。
ゲームアプリ
ソーシャルメディア経由
月PV約240万→約590万PVUP!