FrontSupport > よくある質問

よくある質問

Q
【リプライマーケティング】
リプライマーケティングとはどんなサービスですか?
A

まだ貴社のサービスや商品を知らないユーザに対し、SNSのリプライ機能を利用して、個々にアプローチをしていくサービスとなります。『リプライマーケティング』とはアディッシュ独自のサービス名称となります。(※商標登録出願中)

Q
【リプライマーケティング】
費用はどのくらいかかりますか。
A

対応件数やワードチューニングの頻度等によって費用が異なります。貴社のニーズをヒアリングし最適な運用内容の提案とともに御見積りをいたします。

 

Q
【リプライマーケティング】
導入までの流れを教えてください。
A

多くの潜在顧客にリーチするために、初回ヒアリング→現状調査→ワード選定→トーン&マナーのすり合わせなどの運用開始までに運用設計プランを構築いたします。

Q
【リプライマーケティング】
申込みから運用開始までどのくらいかかりますか?
A

通常3~6週間程度いただいております。

※運用内容によっては8週間程度かかる場合もございます。

Q
【Web接客】
アプリに対応していますか?
A

現在、Webブラウザ(PC・スマートフォン)のみの対応となります。

Q
【Web接客】
費用はどのくらいかかりますか?
A

対応内容およびサポート時間によって費用が異なります。貴社のニーズをお聞きしたうえで御見積りをいたします。

Q
【Web接客】
導入までの流れを教えてください。
A

Web接客の効果をあげるために、初回ヒアリング→サイト調査→サイト内ユーザ動向分析→ペルソナ作成→シナリオ作成などの詳細な導入調査を実施いたします。

Q
【Web接客】
申込みから運用開始までどのくらいかかりますか?
A

プランによって前後いたしますが、接客開始まで3~6週間程度いただいております。

Q
【Web接客】
チャットによるカスタマサポートの体制だけの発注も可能ですか?
A

はい。可能です。

既にチャットツールを導入されていればアカウント付与していただければ、導入ツールでの運用をいたします。まだチャットツールを導入されていない場合は、弊社にて貴社に最適なツールをご提案いたします。

Q
【SNS運用代行】
多言語は対応していますか?
A

フロントサポートでは、英語・中国語・韓国語での運用に対応しております。

Q
【SNS運用代行】
アカウントの作成から依頼できますか?
A

はい。可能です。

SNSの立ち上げの目的別にトーン&マナーを決めたり、TOP画像やサムネイルの提案もいたします。

Q
【SNS運用代行】
SNS広告は依頼できますか?
A

はい。可能です。

目的別でSNSの各メディアにアプローチいたします。また、メディア別で効果測定を行い効果が高いSNS広告をメインに出稿するなどのコンサルティングもいたします。

Q
【全てのサービス】
パートナー契約はできますか?
A

はい。可能です。

貴社とパートナー契約を締結する事で、エンドクライアントへの提案やヒアリングに同行しアディッシュのサービスについて最適な運用内容を提案いたします。

更に詳細な導入事例・資料請求はこちらから

資料請求・お問い合わせ