お知らせ
【11/28 東京・永田町】YUIDEA × adish 共催セミナー LTVアップに寄与するコンテンツマーケティングでエンゲージメントを創る!! ~オウンドメディア運用&SNS運用で離反ユーザーを減らし、“個客”とのつながりを強化する秘訣とは~
アディッシュ株式会社は、2017年11月28日(火)に、株式会社YUIDEA(本社:東京都文京区、代表取締役社長:宮﨑 美紀)と共催の無料セミナー「LTVアップに寄与するコンテンツマーケティングでエンゲージメントを創る!! ~オウンドメディ……
アディッシュ、Twitterのつぶやき「困っている」「探している」にリプライ対応!
~リプライマーケティングで潜在顧客の獲得も強化~
カスタマーサポートおよびソーシャルメディアモニタリング事業のアディッシュ株式会社(本社: 東京都品川区、代表取締役社長: 江戸浩樹、以下:アディッシュ)は、SNSの運用代行などを行うフロントサポートにて、Web集客からWeb接客までをワンス……
2017年4月26日(水)宣伝会議 AdverTimes Days 2017セミナー登壇のお知らせ
2017年4月26日(水)、宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)セミナーに、弊社SNSマーケティングチーフコンサルタントの古飛 千絵子が登壇させていただきますのでお知らせ致します。 宣伝会議様の創刊6……
アディッシュ、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」のプレイドと提携 ~ECショップのWeb接客運用代行を提供開始~
投稿モニタリングおよびカスタマーサポート事業のアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下 アディッシュ)は、1,000社以上のカスタマーサポートの運用実績を活かし、800社以上の導入実績のあるウェブ接客プラット……
Resolaと協業し、LINEに対応したチャットボットサービスを提供開始 ~LINE、Facebook、自社WEB上のチャットボット窓口に対応可能~
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、ディープラーニングや自然言語処理などのAI技術をベースとしたサービスを提供する株式会社Resola(本社:東京都港区、代表取締役社長:奥田 栄司、以下……
Twitterの新しいマーケティング手法「リプライマーケティング」について、ガイアックス運営メディア「ソーシャルメディアラボ」にて紹介しています
雑誌「月間コンピューターテレフォニー」にて、弊社フロントサポートが紹介されました
シェアリングサービス特化のカスタマーサポートパッケージ「フロントサポート」を提供開始 ~すでにライドシェア、民泊、フリマ、マッチングサイトでの導入実績10社超~
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、シェアリングサービスやCtoCサービス向けのカスタマーサポート・アクティブサポート・Web接客等のパッケージサービス「フロントサポート」(https:……