お知らせ

2016.07.11  Web接客

Resolaと協業し、LINEに対応したチャットボットサービスを提供開始 ~LINE、Facebook、自社WEB上のチャットボット窓口に対応可能~

アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、ディープラーニングや自然言語処理などのAI技術をベースとしたサービスを提供する株式会社Resola(本社:東京都港区、代表取締役社長:奥田 栄司、以下……

もっと見る

2016.07.05  リプライマーケティング

Twitterの新しいマーケティング手法「リプライマーケティング」について、ガイアックス運営メディア「ソーシャルメディアラボ」にて紹介しています

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-39658/
2016.04.26  Web接客

シェアリングサービス特化のカスタマーサポートパッケージ「フロントサポート」を提供開始 ~すでにライドシェア、民泊、フリマ、マッチングサイトでの導入実績10社超~

アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、シェアリングサービスやCtoCサービス向けのカスタマーサポート・アクティブサポート・Web接客等のパッケージサービス「フロントサポート」(https:……

もっと見る

更に詳細な導入事例・資料請求はこちらから

資料請求・お問い合わせ