お知らせ

2017.06.13  PR リプライマーケティング

アディッシュ、Twitterのつぶやき「困っている」「探している」にリプライ対応!
~リプライマーケティングで潜在顧客の獲得も強化~

カスタマーサポートおよびソーシャルメディアモニタリング事業のアディッシュ株式会社(本社: 東京都品川区、代表取締役社長: 江戸浩樹、以下:アディッシュ)は、SNSの運用代行などを行うフロントサポートにて、Web集客からWeb接客までをワンス……

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2017.04.18  PR

2017年4月26日(水)宣伝会議 AdverTimes Days 2017セミナー登壇のお知らせ

2017年4月26日(水)、宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)セミナーに、弊社SNSマーケティングチーフコンサルタントの古飛 千絵子が登壇させていただきますのでお知らせ致します。 宣伝会議様の創刊6……

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2016.09.28  Web接客

アディッシュ、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」のプレイドと提携 ~ECショップのWeb接客運用代行を提供開始~

投稿モニタリングおよびカスタマーサポート事業のアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下 アディッシュ)は、1,000社以上のカスタマーサポートの運用実績を活かし、800社以上の導入実績のあるウェブ接客プラット……

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2016.07.11  Web接客

Resolaと協業し、LINEに対応したチャットボットサービスを提供開始 ~LINE、Facebook、自社WEB上のチャットボット窓口に対応可能~

アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、ディープラーニングや自然言語処理などのAI技術をベースとしたサービスを提供する株式会社Resola(本社:東京都港区、代表取締役社長:奥田 栄司、以下……

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2016.07.05  リプライマーケティング

Twitterの新しいマーケティング手法「リプライマーケティング」について、ガイアックス運営メディア「ソーシャルメディアラボ」にて紹介しています

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-39658/
2016.04.26  Web接客

シェアリングサービス特化のカスタマーサポートパッケージ「フロントサポート」を提供開始 ~すでにライドシェア、民泊、フリマ、マッチングサイトでの導入実績10社超~

アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、シェアリングサービスやCtoCサービス向けのカスタマーサポート・アクティブサポート・Web接客等のパッケージサービス「フロントサポート」(https:……

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