Web接客
アディッシュ、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」のプレイドと提携 ~ECショップのWeb接客運用代行を提供開始~
投稿モニタリングおよびカスタマーサポート事業のアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下 アディッシュ)は、1,000社以上のカスタマーサポートの運用実績を活かし、800社以上の導入実績のあるウェブ接客プラット……
Resolaと協業し、LINEに対応したチャットボットサービスを提供開始 ~LINE、Facebook、自社WEB上のチャットボット窓口に対応可能~
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、ディープラーニングや自然言語処理などのAI技術をベースとしたサービスを提供する株式会社Resola(本社:東京都港区、代表取締役社長:奥田 栄司、以下……
シェアリングサービス特化のカスタマーサポートパッケージ「フロントサポート」を提供開始 ~すでにライドシェア、民泊、フリマ、マッチングサイトでの導入実績10社超~
アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江戸浩樹、以下アディッシュ)は、シェアリングサービスやCtoCサービス向けのカスタマーサポート・アクティブサポート・Web接客等のパッケージサービス「フロントサポート」(https:……