お役立ち情報
Facebookページのコメントへ返信してファンとの距離を縮めよう!
【 最終更新日:2018年07月13日 / 投稿日: 2017年07月19日 】 全世界の中小企業のアクティブなFacebookページ数は約6,500万……
Twitterのカンバセーショナルカードはキャンペーン運用に役立つのか。・・・
(2022年3月)Twitter社のサービス改善のため、カンバセーショナルカードは2022年3月末をもって終了となります。管理画面からカンバセーショナルカー……
ソーシャルボタンをWebサイトのどこに設置しますか?
【 最終更新日: 2023年03月01日 / 投稿日: 2018年03月23日 】 SNS(ソーシャルメディア)担当者が、公式アカウントの運用が軌道に乗った……
SNS(ソーシャルメディア)担当は大変!おさえておきたい3つのポイント
もうすっかり「企業がSNSアカウントを運用し、ユーザーとコミュニケーションをとる」ことが一般的となり、「webサイトがある」と同様のレベルまで当たり前に求められ……
One to Oneのアプローチに活きる「リプライマーケティング」
「リプライマーケティング」とは? リプライマーケティングは、ソーシャルメディア(主にTwitter)上の何らかの困りごとや探し物に関するユーザーのつぶやきに対……