• アディッシュ株式会社の「フロントサポート」は、SNS運用代行でSNSマーケティングをサポートいたします。

SNS運用と
SNSキャンペーンを
ワンストップで提供。

SNSプラットフォームでの
接点を強化します。

SNS運用でコンテンツマーケティング強化し、SNS広告とキャンペーン施策でリーチを強化、公式アカウントの認知、流入強化を図ります。
SNS運用でコンテンツマーケティング強化し、SNS広告とキャンペーン施策でリーチを強化、
公式アカウントの認知、流入強化を図ります。

SNS運用はスポットでのご依頼も可能です。ご不明な点などぜひご相談ください。


お問合せは
こちら

サービス

SNSキャンペーン事務局

X(Twitter)やInstagram等のSNSキャペーンに特化した事務局支援サービスをご提供しております。企画、プレゼント発送、など対応可能です。

サービス詳細はこちら

SNS運用代行

貴社SNSアカウントの運用を代行します。X(Twitter)やInstagramやFacebookページの投稿、SNS広告などサポートします。

サービス詳細はこちら

アクティブサポート

商品やサービスのファンである顕在顧客へ、企業側のから能動的にリプライしサポートや交流を図るSNS上の施策です。

サービス詳細はこちら

導入事例

家具レンタルサービス

リプライマーケティングの流入は広告からの流入に対し、直帰率30%改善!

ECサービス

Web接客導入後、新規会員登録率50%向上・客単価45%向上!

宿泊サービス

SNS運用においてツイートインプレッション462.0%UP!プロフィールへのアクセス66.9%UP!

adishだからできる3つの理由

ソーシャルメディア
運用実績 多数!

adishはこれまでに1,000サイト以上のソーシャルメディア運用サービスに携わっています。

アクティブサポート
運用提案

アクティブサポートでは、SNS上の顧客の声にいち早く対応しブランディング向上に繋げます。

ITと人による
安全と安心

弊社開発APIと専任担当者による運用で効率化かつ安全・安心の運用をおこないます。

企業公式SNS運用代行のご相談はこちら


SNS運用(X(Twitter)、Instagram、Facebookページなど)や
SNSキャンペーン事務局支援サービスについて
ご相談やお見積りなどのご質問がある方は、
下記のフォームよりお問い合わせください。

お問合せは
こちら